人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裸の錬金術師の憂鬱
gogorogo13.exblog.jp
FF11プレイ日記を中心に、8鯖に生きるごのれごの生態を細々と記していきもふ(´ー`)ノ
by gogorogo13
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
おひさしぶ~りぃね~♪
2007年 02月 21日 |
はいどうも、お久しぶりのごのれごでぃす。

リアル都合により去年の11/30以来FFから離れた生活を送ってまいりました。
え?その間どんなゲームしてたのかって?
それは・・・ほら・・・・あれだよ

パンヤとか(ぼそ


まぁ、そんなわけで2月より一応の活動再開ということで、みなさん再びよろしくおねげーします_(。_。)_


ブログの更新は忘れられない程度にチョコチョコやっていこうと思います(´_ゝ`)
毎日しようと思うからきついと思っちゃうんだよ!うん、きっとそうだ!


(゜Д゜)ノシ じゃっ
by gogorogo13 | 2007-02-21 00:26 | FF11 |
<< (ノД`) ページトップ だいじぇすつ2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon