人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裸の錬金術師の憂鬱
gogorogo13.exblog.jp
FF11プレイ日記を中心に、8鯖に生きるごのれごの生態を細々と記していきもふ(´ー`)ノ
by gogorogo13
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
5号機はいいねぇ
2007年 06月 09日 |
ふぅ・・・(´д`)
どうもみなさまこんばんは、ごのれごデス

ようやく前回のショックから立ち直ったので、更新復帰第二弾の記事です。


えーっと、前回何を書いたかというとですね、
1、更新をさぼってた過去の自分に蹴りを入れたい
2、最近からくり上げに夢中
の2点が大半(っつっても文章量はしょぼいんだが)ですた。




さて、最近はリアルがちと忙しいこともあってログイン時間が1~2時間程度になっとります。
都合のいいことに(?)ソロからくり道を歩むおいらにとってはその1~2時間でも充分なわけで、インする度にコツコツと経験値を稼いでます(´_ゝ`)

今現在篭ってる場所は、フェイン地下の
一匹タイプのコウモリとDoroma(壷ですね)が3体いる広場でマイパペット般若くんとマイフェローじゅごわどんと共にひっそり活動しとります(゜▽゜;)

なぜわざわざ遠路はるばるこんなとこまで遠征したかというと、今のレベル(53ぐらい)だと推奨されるソロ狩場が流砂洞のカブトなわけなんですがー、ここは朝も昼も夜もほぼひっきりなしにPTが来るので篭りにくいというのがネックだったので、PTが来ない&格打攻撃に弱い壷がいるってことでフェインに落ち着いたわけですヽ(´ー`)ノいいよーここは、魔法感知があるから獣使いも敬遠するしねw

まぁからくり的狩場とはいえ、マトンのサイレスが入らなかった時は冷や汗ダラダラですが(;´ρ`)実際何度かファイガ2とかで逝ってるしね・・・。

リアルが落ち着くまでこのスタイルでチビチビやってこうと思うので、みんなも生暖かい目で見守ってやってください(-人-;)(;-人-)




















こっからはFFとは関係ない話デス

金欠警報発令中につきしばらく休止していたスロット活動が復活したよ(°∀°)
とはいえめっちゃ持ってるわけじゃなんで打ってるのは5号機がメイン。
最近打ったのは
・リオパラダイス
・スカイラブ
・アストロ球団
・タフ
などなど
アストロはゲーム性がややこしい感じがしたんで初打ち以降やってないがw
明日は久しぶりに朝一から行ってここ3日ほどいまいち出てないリンかけを狙い台にがんばってきますよーヽ(`Д´)ノフォォォォォォォォォ
by gogorogo13 | 2007-06-09 00:42 | FF11 |
<< 朝一実戦結果報告( ̄ー ̄) ページトップ (ノД`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon